ヨロブンどれが本物スビンでしょ?にっこり


正解は右下びっくりマーク



左上がスビン似の韓国人俳優さん。


チェ・ジョンヒョプさんの日本ドラマが


面白いそうなので見始めたの!


面白いからどうかはまぁまぁかなくまクッキー


ただ、韓国人留学生のイメージに

ピッタリの役で可愛らしいし


私がイメージする韓国人男性らしさがある

素直で優しいテオさん役


そんでもってこのドラマ


スビン似俳優が出てるのもポイントだけど


福岡の民〜


なんと全国ドラマに


ゴリけんが出てんのよ笑


なかなか演技もお上手にっこり


そして、スビンのメガネ画像探していたら


左下の懐かしい俳優も出てくる


名前がスビンさんて言うらしくてね

それで出てきちゃってて


華麗なる遺産では

ジュンセ先輩を演じて

髭がー!青髭がー!いつでも生えてる


私の中で、青髭ジュンセという


あだ名が出来ていてすごい覚えてた真顔


悪い役が多いの!!



ジョンヒョプさん、わかっていてもでは


振られちまう悲しき役だったから

このEye love youでは

主役らしく、栄光を極めて欲しいニコニコ


ファイテン!

では、ばーいイエローハーツ