ヨロブンおはようございますグリーンハート

 

ブランドバッグを物色して欲しがっていたけど

結局高すぎて諦めているえーん

 

 

 

 

1個もハイブランド持ってないのでねガーン

ほちいモードが続いております

 

財布なら買えるかな?

 

ちょっくら値段調べてみるぜカバン

 

 

一番のあこがれセリーヌはどんなかしらはてなマーク

 

おぉぉーオエー

 

これ楽天だから路面店で買うより安いはずですよね

 

それでこの値段ね驚きむむむ

 

 

最初に言うと一番セリーヌがほしいびっくりマーク

 

 

 

 

 

ヴィトンは初めて買ったハイブランド

 

 

 

プラダは昔使っていたのでなじみがある

 

 

ミニ財布がかわいいけど

3つ折りってのが札が変になって嫌いなのよね

デザインもいいし、色味も色々選べていいねー飛び出すハート

 

 

 

 

グッチは今まで一度も持ったことがない…

 

 

 

ハイブランドじゃないかもだけど

コーチやフルラ、マイケルコースあたりになると

ぐーんと値段が下がるねびっくりマーク

 

質はいいだろうからハイブランドにこだわらないなら

このあたりでもよいですよねニコニコ

 

 
 

 

メンズにも人気なイルビ

 

 

安売りしているイメージが強いので

あまり欲しくないマイケルコース

 

 

 

 

海外にも行く予定だけど

物価的に日本が一番安いのかしら?

 

海外=ブランド品を買うみたいな昔ルートはもうないの?

 

お財布無事に買えたらご報告しますラブラブ