私が旅行好きで

色々と旅行に行っていたので

12歳にして確認したら

40回以上フライトしてる飛行機



そんなこと言ったら
ラグジュアリーに聞こえますが

ぜんぜんなの凝視


国内旅行だけ&転勤汗うさぎへへへ

海外は小さい時に行っても
記憶もないし
長時間の飛行機が大変そう

せっかくパスポートも取ったのに

どこにも行かなかった笑い泣き無駄やった


花花花

フライトマスターの

クッキー小6くまクッキー

とうとう海外へ地球

私も海外は割とあちこち行っている方で

初めて行ったのは中一

海外は若い時にこそ行くべきやと思うので
(20h超えるフライトは、アラフォうめめは、体力的にエコノミーじゃ無理)

12歳になった若い今こそ海外




満を持して卒業旅行に行くことにしました!

さっそく予約してきたけど
大人料金だから2人で100万超えるー笑い泣き

あ、ジャガはスケ的に無理で置いていく

ぴえんぴえんぴえんぴえん
わーわーわーわー

海外は私も10年以上ぶり

何でも高くなってるし

100万超えも仕方ないのかな悲しい

今どきはそんなもんなのかしら?

久しぶりの海外で、子連れなので
安心だしオプションも色々つけた



スタイ付けてるパスポート立ち上がる



やはり小さい時は海外に無理して

行く必要は無かったほんわか



たのちみです