土曜のこと、家から一歩もでず
ぐーたら過ごしましたチョキ

ランチは、ピザデリバリー
これはクッキーとうめめの2人分
初めてSサイズにしたけどサイド付けたら丁度いいピザ

夜はウーバで弁当
家事は極力しない

ネトフリとYouTubeをひたすら見て、寝て食べてにっこり

アニメ師匠
ヒニュン先生が面白いから全部とりあえず見たと言ってた、
山田くんとLe999の恋をする
母娘で、見始めました

いやー、こんなのもヒニュン師匠はみとるのか笑

多忙だろうに、そつがないな〜ニヤリ

キュンキュンしてコミカルな女子向けな感じの内容ですニコニコ

アラフォも楽しく見れていますが
やはり若者のクッキーの方がハマって見てますよにっこり



アニメは
これと、俺だけレベルアップな件と、薬屋の独り言をみていますよー

ドラマは、
わかっていても、惡の華、マイン、私の夫と結婚してを見てます

ただ、惡の華とマインは脱落しそう泣き笑い
韓ドラあるあるで最初の数話我慢ってのかな?
だと良いけど


私の夫と結婚してがダントツ面白いですよ
ネット漫画の方も面白いスター