今はネトフリ

「わかっていても」をみています

 

ソンガンさんが出ている作品は初めて

最近よくイケメンだという記事を見たところ

 

相手役はハンソヒ

ハンソヒを初めて見たのは、

100日の郎君様

凛とした世子嬪で美しいと思っていたのに

 

夫婦の世界でビッチ娘を演じ

印象がガラッと変わって

 

このドラマでは大学生で若々しい役で

とても新鮮キラキラ

 

どのドラマも適役に感じちゃうから

演技力のある女優さんってことでしょうね照れ

 

ちょっと下のメンズ2人みてー!

左のメンズは恋敵の料理ユーチューバー役

このお顔うさぎ

スビン系じゃないね?

 

右はスビンさんね赤薔薇

似てるよねーと思いつつ見ています

 

スビンは俳優にもなれそうスター


 

追記 

 てか、このチェジョンヒョプさんて

今話題の日本ドラマ出演中の韓国人俳優さんだ!

二階堂ふみさんのドラマの


スビン似で一度ブログ書いたけど

タイムリーな方でビックリしたポーン





 

日本語吹き替えがあるので

家事をしながら、ながらで見れるので

どんどん見進めています花

 

めっちゃ面白いって訳でもないけど

飽きなく見れる音符

ラブシーンもあるのでクッキーとは見ずに

一人で見ていますグリーンハート

 

うめめ評価は★3.5です(5★中)