恥ずかしくてすぐには書けなかったのですが

実は2度めの後に

更にニューバランスが追加されて


クッキーも中学に進学することだし

靴がもう一足必要だなと思いまして

3つ目買っていますニコニコ


ブラックしかサイズが無かったので
メインにはニューバランスブラックを選びましたおねがい



 

 

メンズサイズならあります!

ご主人さまにニコニコ

 


キッズサイズも選べます

 

 


メイン+3品選べるので、お得感があります!

夏物やサンダルなんかもあります。


何より福袋って選ぶ楽しさがありますよねにっこり

その時点でストレス発散にもなっているのですウインク




1回目と2回目の購入結果は
こちらを参考にしてくださいねニコニコ

購入するならポイント4倍デーの今日がお勧め!
エントリーが必要です


イベントバナー



イベントバナー



その他、今回買う予定は

いつも買っているこちら


15時までです!

 30%オフ


このつくね、忙しいときに役に立ちます!

鍋にスープに、酢豚の肉代わりに、照り焼きに飛び出すハート

 


 半額のやや無添加の出汁も

完全な無添加を選ぶと価格ね笑い泣き

 


 

 



 

 

義理のチョコにはこのあたり?ニコニコ

1000円以下が助かるのー

 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

卒業式と入学式に

セレモニースーツ買う予定です!