※勧誘じゃないただ結果報告です!

なもんで、興味がある方だけニコニコ


星星星


最初は毎月の資産運用結果を

書いていたけど

後半はあまり上手くいかず、

書くのも嫌になって現実逃避

しちゃってました爆笑


目標は、家賃分を毎月稼ぐです$


達成した月もあれば、

ぜんぜん届かない月も多々ありました。


確定申告の為に、

2023年の損益を計算しました花

※利益は確定申告が必要です

義務なので毎年しています。


結果はプラス135万円でした!


どうでしょう?

利息とかよりは遥かに多いけど

FXとかする人からすると

とても少ないなーんだ、って額かな真顔


でも、何もしなかったら1円も

プラスにならないわけなのでねニコニコ


ドル円は夜から夜中が勝負札束

不労収入と言われますが、

時間を割いて努力しました。


2024年もやるだけやろうかにっこり

現時点で、円安に今日なってたから

+10万円です。


儲けていることは家族には

内緒にしています凝視

家賃以上+になったときは

外食や家族にプレゼントしたり、

自分の好きに使ったり

自由に使いきっていますスター


記録的な報告でしたー!

では、またね〜音符