さっそく買ったものと
昔買って良かったものがお買い得に
なってまっせびっくり


イベントバナー


私は8万くらいで買った気がするえーん


 ごみ捨て1年不要ってのが

めちゃくちゃ便利です!

そして、ベッド下もキレイになるし

ゴミもよくすってくれて

一番買って良かった家電でもありますニコニコ


 

あとは今日買ったものです星

他にも買う予定だけど

ポイント5倍の25日に買おうかな音符


 



前々から気になっていた福袋を!

届いたらお知らせしますにっこり

私はここのミニ財布を使っています


 


 コレコレダウン


 


これは色が可愛いねイエローハートグリーンハートピンクハート

 

 


忙しいときに助かる

あと一品にニコニコ

100円クーポン使いましたグラサン

 


買い回りにはカウントされないけど

888円だしこちらの

オーガニックルイボスティーを選びました!

ここのは昔飲んだことあるけど

ルイボスティーはどこも味は

そう変わりません


成分的にも冬場の風邪予防にも最適です

 

 

おばちゃんになると

暑かったり寒かったりホルモンでね

レッグウォーマー

 この短いのを去年買ってよかったので

 


こっちを買ってみましたハート

シルクだせー立ち上がる

 



年末に向けてオススメは

クリスマスプレゼントに


だんぜんSwitchでしょにっこり

 

 

 

小学生クッキーも面白いそうです


 

 

お節うちはこれを買っています!

初めてだからどうか分かりませんが

手頃な値段ですイエローハーツ

 

 

カニはポーションを買いました

だってカニなんて滅多に食べれないので

慣れてないし殻付き

食べにくかったんですよね爆笑

 

 



 

 


これに似た別会社のポーションを

予約して買っています!

 

 



 

 


では、おやすまー

歩く