ブラックフライデーの楽天セール
今夜からスタートです!
クリスマスと年末で必要な物が
あるので買い回りますニコニコ

事前にエントリーお忘れなくダウン


イベントバナー


今まで買ったもので

オススメ出来るもの、

リピしてるものだけピックしますね



 引っ越しも多くて色んな水切りカゴを

ブランドからニトリとかまで使って

試しましたが、栗原はるみさんの

伸縮できる水切りかごが網目も細かく

皿も倒れにくく最高です!

長年使っていますが錆びていませんキラキラキラキラ



うめめのは、こちら

 


柳宗理のミルクパン18cm

 このサイズは毎日朝晩の味噌汁を

作るのにも余裕があるし(実際2日分作る)

ラーメンも作ったり煮物もニコニコ

蓋をスライドして湯切りもできます✨


16cmもありますが、

我が家はこちらを使っています飛び出すハート

 

16cmの

こちらからスタートしてもいいかも

 

 



 栗原はるみさんの万能鍋で

主にお米を炊いています!(焦げません)

柳宗理の鍋を使っているときには

これでラーメン作ったり

カレー作ったり、炊飯時に芋も蒸したり

とっても便利です!

サイズも2種類あるので家族構成に

合ったサイズを選んで下さいにっこり



我が家はこちらで毎回3合炊いてますびっくりマーク

 

 

 

 

最近買って一番良かった

グリーンパンと言うフライパン

健康と環境に良いという理由で

買ったけど、使い心地も最高です星

 

焦げない、サラッとツヤっとした

見た目も可愛いフライパンですよ

 

 

 

テレビボード

完成品なので組み立ての

ストレスがありません!

木製の色も選べてコスパも良いですグリーンハート

 

 


 

 


電動筋膜マッサージ

ジャガが毎日肩に使っています!

充電も長持ちするし

安いのに充分な機能を

果たしてくれていますブルーハート

 

 

冬の温かいお茶に

ルイボスティー

買い回りに丁度いい1000円

ビタミンも取れるし冬にオススメ

 

 






オーガニックシャンプースキンケア

 頭皮ケア大切なのでね

2年前くらいから

こちらを使っています!

半額クーポンが出るはずなので

ゲットして購入するといいですよにっこり


オーガニックだけどサラサラになるし

香りも良く、使い心地は

普通のシャンプーと変わりません流れ星

 



 

 

これもめちゃくちゃいい!

上のオルナシャンプー入れても

ちゃんと出てきます!

詰め替えもボトルをとって蓋を外して

直接入れることができて楽チン

 

 

ご近所用に軽い気持ちで買った

安いキルティングコート

ふわふわで軽くて九州くらいだと

これくらいで冬場大丈夫!

暑がりさんや重ね着したいかたとかにも

 クーポン獲得して割引で買って下さいねラブラブ


西川の布団が良いのは知ってても

柄が花柄とか昔っぽいのが

多い中、こちらはまだマシ

クッキーにピンクを数年前に買ってます

厚みは中くらいで、トロミある肌触りイエローハート

長年使うなら良いものをふとん1


 


私はこちらに似た

オーロラっていう重くて分厚い

高級毛布を使っています

布団が重いと良く寝れるのです

上の毛布にはなめらかな肌触りは劣ります

重さと温かさ重視の方に

 ふとん1ふとん2ふとん3

 





ご参考にして下さいませニコニコ


イベントバナー