イベントバナー


事前にエントリー!

ポイント5倍になりますよ。

イベントバナー



買いたい物や過去に買ったもの!


北海道ぼーの福袋を今年も買います!

去年はラーメンを選びました(外れたけど)

宝くじみたいにバックが全くないってわけでもないので手を出しやすい夢買う宝くじですね


 北海道グルメ福袋2024円


今年は、するめを選ぼうかしらニコニコ

 

ブルーハートブルーハートグリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハートハートハート

健康管理が必要なジャガのためにフル活用しているキッチングッズです。




白米の量を主に測って使っています。

このキッチンスケール使っていますが、簡単操作で便利ですおねがい

 送料込1120円

 

こちらは塩分量を測っていますよ

めちゃ薄くしたつもりでも、普通の値になってしまうびっくりだから買ってよかった一番の健康管理グッズ

 

 


 フライパンもテフロンやアルミは有害物質が出ているので、ジャガというより、未来ある子供の健康の為に買ったもの。

グリーンパン

見た目もおしゃれで可愛いですよラブ

ツルッとした素材で焦げ付きも無しで手入れも今のところ楽です!

送料込9900円

 


 ハリオシリーズは色々持っていますが

隠れた名品で長年愛用しているドレッシングボトル

まず、もれません!だからベタつかず使いやすく、蓋もクルクルと回すだけ。

冬場は固まってしまうけど、それ以外の季節はココナッツオイルを入れてコーヒーに注ぐように使っています。


 


 体調管理にかかせない

温度や湿度が目でわかる温湿度計

我が家は無印良品をつかっていますが

 


お手頃で信頼もありそうなのは

TANITAさんのも良いかもおねがい時計もついとる!

 

 


 計量カップもHARIOを使っています

ガラスだから劣化しないのがいいかなびっくりマーク

うちはこっちを、持っています


 



 

 


買いたいけど迷っている電動歯ブラシ

 11880円

迷うお値段でしょ爆笑