クッキーと病院帰りに夕食を済ませて

帰ったから帰宅しても

ユックリできます飛び出すハート


金曜日って嬉しいハート

井手ちゃんぽんへ

早い時間は女性客しかいなくて
ビックリ

上は、小盛
下は、並盛キクラゲトッピング

年に一回行くか行かないかだけど
井手ちゃんぽんだと

きくらげトッピングしますニコニコ

100円で激盛りです!


だから半分はクッキーの

小盛りに乗せてやるの


年に一回しか行かないものだから

毎回注文のサイズを間違ってるかなよだれ


量が多いので、

ここは欲張らず

小盛りでも女性は大丈夫そうです


お腹ポンポン


濃厚スープにシャキシャキ野菜沢山

とても満足できました


クッキーも一蘭のスープみたいに

濃厚で美味しかったとか言ってましたニコニコ