ここ最近はずっと買い物は控えていたので、この機会にドンと買っています。


その①


その②



エントリーをお忘れなくニコニコ

イベントバナー



ジャガ用に雑誌



クッキー用に本

ずっと欲しがっていたので買ってあげたニコニコ



ジャガのイヤホン



ジャガのキャンプ用のククサ

北欧のもので高いと思っていたけど、今はこれくらいの値段で再現されて売っている。


本物はちゃ高いはず。



ついでに、ボールの色違いも

すでに持っているのでリピートですね!


こちらもずっとリピートしている

サプリメント


痩せはしないが、コレ以上は太りもしないのでいいのか、わるいのか悲しい


痩せないといけないのに、努力不足ですね。


唐津の国産わかめ

味噌汁に酢物、ラーメン、うどんと重宝します。

こちらも、10回はリピしてると思う品ですイエローハート


一回、しっとり白バージョンに変えたけど、サラサラの方に戻します。


市販のシャープだと強くてフケがでてしまうので、オーガニックのこちらを使っています。

半額になるので、買いました音符






ざっとこんな感じです。