BSで放送されていた、新潟の長岡花火を見ましたよキラキラ

新潟には転勤で数年住みましたが、新潟市に住んでいたので長岡花火には行かずじまい。
新潟って凄まじく長いので上から下まで九州だと、福岡〜鹿児島の距離になります。

滞在中は、長岡や十日市町など行きましたが、まー遠かった。

長岡花火大会となると、ツアー組んで沢山の人がくる日本一と言ってもいい花火大会なので人混みや渋滞が恐ろしくていきませんでした。

今となっては、せっかくだったから見ておけばよかったなニコニコ

フェニックス


テレビ台に貼ってある紙には、「ユーチューブは1時間だけにする!」と誓が書いてありますがにっこり

ほんと、書いてあるだけですムキー