正月に家族でコロナになった我が家。

正月で病院に行けなくて、自宅の薬で乗り切ったわけで、喉の痛みにはVICKSを舐めて過ごしました。

ヴィックスが効いたかどうかは、正直分かりませんが、喉の痛みや咳が出ていたので藁にも縋る気持ちで服用しましたよニコニコ

ストックも使い切り、その後どこにも売って無くて、探すのもやめた最近、フラッと入った薬局に普通の値段で売っていたので2個買いました。

これ家族で使うとなれば3日位で無くなる量ですが、買い占めも気が引けるので2個にしました。

あとは、頭痛薬とかも、ここ最近の低気圧のせい?で服用の機会が増えて在庫がないので買わなくちゃ。

またコロナ増えてきている気がするので、用意しておこうと思います😊

ストック品