最近、必ず忘れ物をする私。



ちょっと危ないかもしれへん。



いつも出かける前に必ず確認もするのに、

絶対何かを忘れている。。


先週はボクササイズのレッスンなんてないのに、

グローブ忘れた!と思って、
一旦うちに戻って取りに行ったのに、

肝心なZUMBAのウエアを忘れて、

ZUMBAのレッスンを、ボクササイズのウエアでやったり。。


靴下忘れるわ、

タオル忘れるわ、

下着忘れるわ、

お財布忘れるわ、

化粧品忘れるわ、

車庫の鍵忘れたり、

携帯忘れるなんてしょっちゅう‼️



この前は朝イチで千葉中央行かなきゃいけないのに、ハッと気づいたら鎌ヶ谷店に着いてた…。


練習しようと1時間前にうちを出たので、

引き返しても間に合ったけど、


練習できなかったガーン



そんな今日の朝、


鎌ヶ谷店。


シンプルに、時間を間違えて9時半に着いちゃった。

今月から11時半からだったんだ私。

焼き芋買いに行って、車の中で食べながら寝ました🤣


2時間も時間潰した挙句、

大変なものを忘れていたことに気づく。



ま、ま、


マスクガーンえーんガーンえーんガーンえーん



どぉーーしよーーーーぉぉぉ滝汗




店長に相談。。




店長、優しすぎる。。

貸していただきました笑い泣き


しかも一緒に買ったやつ(笑)


ふつー、このご時世、マスクを他人に貸すなんて普通は嫌だよね。。

ホントに申し訳ない。。


弁償します。。



そして帰宅したら…



犬をベランダに出したまま、


出しっぱなしで出掛けてしまっていた。



うちに着いた瞬間、猛烈に吠えられた〜🤣


身体が冷えていたし、、すまんえーん

睨まれてます。。