もう終わったけど、
yahoo!ショッピングで久しぶりのお買い物リレー照れ5店舗でポイント10倍。ソフトバンクでもともと10倍なので、ポイントいっぱいニコニコ日用品がほとんどだけどあしあと



1店舗目
{28348E67-5B51-40CD-91AA-EC24A4CDA352}

1号くんにナイキの財布とタンジュンのサイズアップで17cm照れ
クーポン使って500円OFF♡







2店舗目
{2C1ACDD7-3EFC-4C3D-AFD9-A354BFCB9A5E}

生活の木のハーブコーディアル♡ ×4本
お湯で割って飲むと、めちゃくちゃ美味しいおねがい夜、寝る前に飲んでます✨







3店舗目
{8CCD4505-D65D-492C-A779-90778F0A329F}


毎度リピートのマヌカハニー。家族で使うようになってから、減りが早い。高いけど…これで、風邪予防になるなら。








4店舗目
{0D174A95-2A38-4661-AD6E-C2503AFD314D}

5店舗目
{6082E83F-91F3-45A4-8316-6F51E74F9433}

トイレットペーパーは×2ケース
全部で16パック200ロール近く届いた♡
すぐなくなる我が家なので…ガーン



今回は、ほとんど日用品なので、いいかな♡










楽天マラソンでは、欲しかったもの2店舗だけお買い物。
タオル類と、GROOVYのパンツを1枚。






28日から3日間スイミングの短期教室♡
朝の8時半から9時半というハードスケジュールだったけど…💦
2号くんもついにスイミングデビュー照れ
泣くかなーと思ったけど、全然楽しそうにやってたキラキラお兄ちゃんいるからかな♡よかったよかった爆笑1号くんも短期で1つクラス合格したし、通わせてよかったラブ
4月から1号くんと一緒に週2で、2号くんも通わせることになりました流れ星
2人ともスイミングで体力つけてくれるとありがたい♡





今日はこれから幼稚園のお友達のおうちに遊びに(๑˃̵ᴗ˂̵)
2号くんスイミング終わりで疲れてるから、愚図るかなー🏊‍♂️