今日は1号くんの誕生日♡
5歳になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{71A3507B-D8A4-4124-93ED-69F3CB01C264}


私の元に生まれてきてくれて、ありがとうキラキラ
天使の4歳とやらは、我が家にはおそらく訪れず、そのままギャングの5歳になってしまいましたもやもや

最近は生意気さも加速して、話は聞かない、言い訳する、汚い言葉を使う、母をイライラさせてばかりの1号くん。。。
でもね、本当は優しいコなのを知ってるから。
トトロやドラえもんの映画を観て泣くコ、2号くんが泣いてると慰める優しいお兄ちゃん、私が具合悪いと、すぐに心配して助けてくれるコ。

その優しさを少しでもいいので忘れずに、いつまでも残していてねバイキンくんキラキラ



たぶん、5歳もいっぱい怒ってしまうと思うけど…怒られても負けずに元気に育ってね!!

まぁでも、早くギャング様は落ち着いてほしいなーえーんもやもや