今日の2号くんは
{5E263A98-94E0-4016-8D78-62B482B0ED3B}

{5CA4211F-27DC-4B7E-B3B2-00AD3F45796A}

上  petitmain 100
下  マーキーズ  90
靴  ナイキ 15cm
スヌード  グローバルワーク 



プティマインのチェスターを2号くんに着せてみました照れ袖ひと折してるけど❤︎
このチェスターやぱり可愛かった〜爆笑安かったし、買えてよかった❤︎



スヌードなし↓
{A8CAF775-3CBE-47A7-AC69-3DB0C92639B2}

スヌードないと、この時期は首回りが寒そうアセアセというわけで、ホワイトとグレーか黄色のスヌードがほしーなー❤︎



UNIQLOに行ったんだけど、お目当てのものがなくて何も買いませんでしたーもやもやざんねん。



Afternoontea Livingで、またまたSALEになってるミーのシリーズを❤︎
{78F6C16C-D261-4118-A380-777A5CCB619E}

可愛すぎる〜照れ

{CA43FBD1-BB60-479C-9AEC-8340F7886136}
メラミンプレート4枚   家族分❤︎

{C4DE8A6B-4B92-4504-A153-0ABDB7E01FEE}
前にも買った割れにくいガラスじゃないコップを二個買い足し❤︎

{23FA28C1-6712-4DBF-A81B-65A206C34755}
子供達のおやつ入れるお皿❤︎4枚セット

{D45B19E9-BB7F-46FA-BC2E-C4635A98329F}
teaポットキラキラこれだけ40%OFFになってたので、なんとなくお持ち帰り笑い泣き

ポット以外は全部まだ20%OFFでしたバイキンくん