結局…
HUNTERのミニも買ってしまいましたおねがい
yahoo!ショッピングでポイントがかなりあったので安く買えたから照れキラキラという言い訳もやもや

{8485DEA4-F420-43DC-AAC7-7190E746ED9C}

オリジナル ミニ バッグパック  17280円

容量6ℓってなってるけど、全然入ると思う❤︎
1号くん用にする予定だけど、もともと大人用なので、肩ベルトを短くすると、ダラーンと紐が余る…どうしようかな。考えなければアセアセ


でもお揃いで背負えるの嬉しいなチューキラキラ







今日は久しぶりの高校のお友達と会うために、南大沢まで2号くんと行きましたキラキラ
ランチだったので、会う前に、早めに行って外で遊ばせて疲れさせましたバイキンくん

{9414E67C-6E2F-4D88-9A61-CB9D1C4052C0}

{7DA44006-CCD1-4155-9332-342C8AFD706E}

あんまり疲れてはくれなかったけどアセアセ

ちょっとだけアウトレットをウィンドウショッピングもしたけど、購入は我慢しましたえー



なんか12月は忙しいな笑い泣き師走。。。
予定詰め込み過ぎてしまったかなUMAくん
ふぅ、大掃除しないとーーーアセアセ