今日は旦那ちゃんが2号くん連れて実家に荷物を取りに帰ったので、1号くんとスイミング後に久しぶりのデート❤︎



プール後でお腹空いてたので、まずはクレープ食べに行きましたおねがい
{ECAC252A-8EF2-4008-8C77-61EF485D7072}

1個食べたいと言い張るので、2つ買ったんだけど、結局半分くらい残した1号くん笑い泣きやっぱり2人で1つでよかったアセアセ


それから、ゲーセンで遊んで❤︎
久しぶりにプリクラも撮っちゃったラブ
4歳男児にして、プリクラのラクガキを楽しんでたルンルン




それから、夜は彼のご希望でお寿司に🍣
1号くん大好きなお寿司なのに、クレープ食べたから、お腹いっぱいであまり食べなかったアセアセ



その後、本屋さんで↓購入。
{FF1A613C-2FE6-40B0-8AAC-D9747A7AE9B1}

前に、ファミレスのキッズメニューのおもちゃでもらった、すごろくにハマったので星すごろくの本買ってみましたパンダかるたとかすごろくとかルールのある遊びができるようになってきて、一緒に遊ぶのが少し楽しくなってきたクマムシくん
あとはカタカナのパズル照れ






そして、地元の児童館にキラキラ
まだできて1年くらいのとこで、駅近だし、キレイだし、夜だからめっちゃ空いてた〜照れ
この児童館は1号くんが幼稚園の時間に、2号くんとよく来るんだけど、夜行くのは初照れ
21時までやってるみたいで、中高生のコたちが体育館にいっぱいいた流れ星

{187B1DC3-FB4F-432B-B2B2-AAAAD54BB1B0}

{CEABE9CA-FF28-4B4D-82A2-3E8210928D4E}

{16314165-4E8C-4637-9F9F-16E1F2D7985E}

乳幼児コーナーは貸切でしたキラキラ

旦那ちゃんが実家からの帰り途中に拾ってもらい、2時間たっぷり遊び20時頃に帰宅しましたルンルン

1号くんはこの児童館来たので初めてだったので、本当に楽しかったみたい❤︎児童館だからタダだし、連れてきてよかったチュー
モールにある有料の遊び場も考えたけど、土曜日だし混んでて諦め、地元に帰って児童館に来てよかったおねがい何度も言うけど、無料だしラブ




明日は高校のときの部活の集まりがキラキラ旦那ちゃんお仕事なので、息子たち付きでもやもや
キッズルームのあるカラオケを予約してくれたみたいだけど、果たして2人とも大丈夫かな…?特に2号くんショボーン

とりあえず私も今日は疲れたので、早く寝よーーーzzz