ヤフーショッピングで購入したものが届いてますキラキラ

まずはHUNTERチュー

{BE83F0CB-2BB5-40C2-9629-5B650DDBB7C8}

{FCDF9B02-86B6-454B-9271-FE1206105BAA}

HUNTER オリジナル バックパック 21600円



やっぱり可愛かった〜ラブ
思いきって買ってよかったキラキラ荷物もたくさん入るし、しっかりしたナイロン生地だしUMAくん形が崩れないおねがい


やっぱり1号くんにも小さいサイズが欲しい…でも子供に17000円は高すぎる…でも欲しいキョロキョロ


これから、たくさん使うぞー犬しっぽ犬からだ犬あたま







そして、子供たちのガーゼマスク

{ACEF66AD-1821-4E32-AFAB-7B8412F27561}

どれもやっぱり可愛かった❤︎
男の子のガーゼマスクは、なかなか可愛いのがないのでねアセアセとても気に入りましたラブ






カーズ クロスロードのBlu-rayも届いたので、昨日1号くんと2号くんと3人で観ましたおねがい
旦那ちゃんがいなかったので、旦那ちゃんには内緒で、久しぶりにこたつの方で夜ご飯食べながら見ましたアセアセまぁ、子供たち2人のご飯が進まないこと笑い泣きやっぱり食べながらはダメだなアセアセま、1号くんはとっても喜んだので、たまにはいいでしょう❤︎

カーズクロスロード面白かったニコニコ
1号くんが、なんでドックは死んじゃったの?って何度も聞いてくるんだけど、なんでかは1.2見てもわからないんだよなー。むしろ死んではいないのかな、壊れたっていうのかな、、、
声優さんが亡くなったなんてことは通じないから、説明に困っちゃう。

でもすごく良い話で感動したラブ
もちろんコタツにかくれて、ところどころ1号くんも涙を溜めてました照れトトロを観て泣く息子なのでねウインク泣いてるの見られるのが4歳にして恥ずかしいみたいで、毎回可愛いー❤️