yahoo!ショッピングの年末プレミアム会員セールおねがいお買い物リレーは順調に9店舗目までポチしました❤︎



4店舗目は私のリュック❤︎↓


{82C129F7-DF1E-4E63-A146-C5CCA686B232}

ついにハンターのリュックを買いましたー!
悩んでたけど、ずっと欲しかったーラブ
ブラックの大きい方のサイズニコニコ
小さい方にして、子供たちと兼用にしようか考えたけどアセアセやはり大は小をかねるかなと。。

今日届く予定なので、楽しみラブ







5店舗目は↓

{7FE9FAF5-46CE-4546-B026-834EAD75302F}

カーズ3のBlu-ray流れ星
映画は結局見に行けなかったのですが、息子たちカーズファンなのでねキラキラ






6店舗目は↓

{B9DD7354-743D-4C12-BEEF-C6E6DD4A7D8F}

マグフォーマー。
まさかの1号くんがサンタさんにマグフォーマーお願いすると。おばあちゃんに買ってもらったのでは足りないみたいでアセアセ
何回もサンタさんにマグフォーマーお願いするって言うので。

トイザらスのオンラインで買ってしまった、公文のやつは誕生日に、回すことに笑い泣き

おばあちゃんに買ってもらったボーネルンドのは高すぎるので、たぶん平行輸入品のやつかな?安かったので、偽物でもドンマイということでもやもや






7店舗目は↓


{783C7B4C-2111-467F-BD91-B01387671FB5}

みかん🍊
美味しいみかんが食べたくて、真穴みかんチュー
でも訳ありだから、どうかなー?
子供たちと私のおやつに照れ





8店舗目は↓

{799ED3EF-F081-4CE3-9F7B-DE5A079C5489}

初オキシクリーンニコニコ
年末の大掃除にむけてバイキンくん






9店舗目は↓
{AF80CA2B-46FD-4D51-9140-2141D5DACAF1}

{858487FE-0CE0-48F7-9C49-C2A2EBD8088E}

{31759E5A-C0F7-4B29-995F-836077E0B6C0}

子供たちのガーゼマスクチュー
昨年、楽天で購入したガーゼマスクを使ってるんだけど、可愛いし、子供たちが嫌がらず付けてくれるのでキラキラこの時期は、幼稚園に毎日つけさせてる。ガーゼだし、意味あるかわからないけど、つけないよりはいいかなとアセアセ
このマスクなら2号くんもつけてくれるおねがい





10店舗目は
幼稚園用のワッペンとかをポチ予定ルンルン

毎日5%OFFが一回づつ使えるので、明日ポチ予定OK昨日はゾロ目の日のクーポンで色々と安く買えたニコニコ

ふぅ、また楽天と同じようにヤフーの罠にハマってしまってるけど…