私からのクリスマスプレゼントということで、息子くんたちにSTUSSYでキャップを

{ADDCDE12-E1B3-4D9D-82F4-625996E05B28}

New Era Ball Cap  5400円

ニューエラとSTUSSYのコラボ❤︎
最寄りの店舗に、ラス1でカモフラ柄も残ってたので2つともお買い上げラブ
高かったけど、かっこいい❤︎
意外にも、息子くんたち2人に、私からのクリスマスプレゼントだよ〜と渡したら喜んで被ってくれました照れ


さて、NEWERAのキャップ何個目かな…もやもや
息子くんたちの頭はひとつしかないので、いくつかメルカリに出すかな。






遅ればせながら、我が家も昨日やっとこツリーだしたました。
1号くんの催促がハンパなかった今年。なかなか出さない私がいけないんだけどアセアセ

{E211936B-A30D-4B2F-8709-0B90F29DD8F1}

1号くんと2号くんと一緒に飾ったのだけど、
この↓天使のオーナメントを何個割られたことか…笑い泣き

{B6716736-F3EA-47A2-AAE9-EF4F098C05F1}

昨年フライングタイガーでかった安物なのでね、全然いいんだけどさ。片付けが大変で。薄いプラスチック?だから、すぐ割れてしまう。

1号くん飾れるものは全て飾ろうとするので、見えないところの後ろ側はすごいことになってます笑い泣き家中の全然関係ないキーホルダーやら、人形やら自分で作ったものやらついてる。

ま、とりあえず出せたので、よかった。けど、あと3週間ほどでしまうことを考えると…ドクロ




さぁ、今日は2号くんの2歳半の歯科健診歯
もう2歳半なんだから、泣かないでくれよキョロキョロキラキラ