昨日のお一人様での購入品たち❤︎

まずは無印良品↓
{30B4245F-D367-4EF3-BF1C-F58131A39D09}

無印良品週間と丸井の10%被ってたので寄ってきました❤︎
でも靴下とレギンスは別の割引で、無印週間との併用はダメだったキョロキョロ丸井の10%だけアセアセ



こどもたちの靴下↓
{0451D397-8130-4767-AD21-4C5BFC03BB1A}

よりどり2足で890円のもの。
上は幼稚園用のハイソックス
下は厚手の靴下

{57170D76-1A31-4536-98DC-584E22D52EDA}

ハイソックス買ったの初!
ハイソックス嫌がるかなと思ったけど、幼稚園の男の子の制服のパンツ短すぎて、真冬は寒そうでねガーン見てる私が。




レギンス↓
{F0D2FC6B-0625-4C62-8961-F8DD18B971D2}

期間限定で2点以上で20%OFFでした。
肌にあたる部分は綿100だったのでニコニコ

最近、下着類はユニクロ離れもやもや
いま感謝祭でヒートテックレギンス安いし迷ったけど、やはり肌に直接あたるものは、綿100じゃないと、息子たち痒がるのでアセアセ

寒いときのパンツの下とか、幼稚園にも履いていけるのでレギンス欲しかったー。




そして、COMECHATTO&CLOSET↓
{AED10975-0458-4215-BB3E-FDE908053939}

全然買うつもりなかったんだけど、吉祥寺にカムチャットあると思わなかったから、という訳の分からない言い訳てへぺろ



NIKE フォース1↓
{53F17BD0-5156-4914-8140-14153624E40B}

サイズ17cm
6000円+税 から15%OFF

NIKEとプーマの靴の一部が15%OFFやってたので
。NIKEのサイズアップを❤︎

16cmの持ってるやつは、ハイカットで履きづらいので、ローカットのフォース1をおねがい



quoti  use  fith↓
{9E81C8AF-3097-44C8-BB89-9FB7B6F2352B}

ストレッチツイルサルエルパンツ
サイズ100   3900円+税
このサルエルパンツは、サイズ90のときから、何本目かな?照れ





最後にソストレーネ グレーネ↓
{FF856529-FA12-4400-94FC-7EF9EABB06A2}

クリスマスツリー型のハニカムボールとコンフェッティ。6点で1000円くらいだったかな。

丸井に入ってたので、初めて入りました。まぁ、ほぼフライングタイガーと同じ感じでした。

{509CD12B-7B90-4776-8EE9-3F0C403EA1E7}

↑ツリー型のハニカムボールは緑と白を購入。
なかなか可愛いかなキラキラ




さて、今年はまだツリーを出してない。
あぁ、ツリーださないとなー。
もう12月になってしまうアセアセ