昨日のららぽーとでの購入品❤︎
久しぶりに店舗での購入だったので、テンション上がって買ってしまった照れ

我が家の旦那ちゃん、土日休みとかではないので、土日祝日の混雑した中のモールに行くのが大嫌いで…もやもやなかなか行けないのだけど、昨日は機嫌がよろしくて、連れてってくれた照れ

買う前に1号くんに試着させたくてアセアセどうしても1号くんを連れて行きたかったーニコニコなので、やっと行けてよかったルンルン




購入品❤︎

{DA82933D-251D-41D6-BFFA-0C41893A9F43}

起毛裏毛ロングリブジャケット  6372円

こちらは丈が長かったので、サイズ100でピッタリに❤︎ネイビーと最後まで悩んだけどグレーにしましたニコニコ
{BC1AFCEE-8DF0-4B25-A381-925518070A51}

うちのコは背も小さいし、男の子なので、今までロングタイプのアウターとか着せたことなかったから、新鮮で可愛いかったラブ





{B781BEB9-128D-4F7A-9C98-35DC7BB0B1CD}

モールスキンリブブルゾン  6912円

サイズ110
これは試着させたら、かっこよくて旦那ちゃんが気に入ったので、そのまま購入キラキラ







そして、人気すぎて、オンラインも完売、店舗も在庫がほぼなかったもの↓
取り寄せしてもらいましたチュー

{37E01E66-DD59-4547-8B23-D1EDFEDC90D6}

ボア長袖カーディガン 4860円   サイズ110

これをどうしても試着させたかった。が、店舗にはホワイトもブラックも110サイズがなくてアセアセ100を試着したら、若干小さそうだったので、110を取り寄せしてもらいましたキラキラ丈は短めだから、大丈夫だけど、袖は110だと長いかな〜。
ブラックも可愛かったけど、ホワイトに。んー、でもやはりブラックも欲しい。。。

早く届かないかな〜流れ星




そして、今日は旦那さまに、お一人様をいただいて、いま電車に乗ってお出かけ〜キラキラ
旦那ちゃん感謝するなり!ラブ