またまた、久しぶりのブログに。。。

先週の日曜から火曜までキャンプに行きました❤︎
運動会も終わったので幼稚園お休みさせてアセアセ

子供産まれる前は、旦那ちゃんと2人で来てたのだけど、子供産まれてからは初CAMPラブ
2号くんも2歳なったし、やっと来れた〜キラキラ

子連れなので、設備の整ったとこにしましたルンルン
我が家から3時間くらいだったかな?静岡県磐田市にキラキラ竜洋海洋公園オートキャンプ場おねがい

{1224E269-7310-4C12-8541-FCEE62FB10AF}

日曜日は連休もあったので、まぁまぁ混んでたけど、月、火はガラガラ〜周りに誰も居なすぎて寂しかったアセアセ

日曜日は1号くんも2号くんも敷地内にある小さい公園で、大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんたちとずっと遊んでたので、設営もスムーズにできた爆笑ありがとう、知らない子たちキラキラ


久しぶりのキャンプで楽しかったー🏕
これからはコンスタントに行きたいなー照れ
旦那ちゃんと盛り上がり、新しいCAMPグッズを色々と探してます爆笑







木曜日は、新車が納車されましたラブ
アルファードさん爆笑エスティマよりやっぱり広くて快適。が、私運転できるかな…笑い泣きまだ怖くて乗れないアセアセ旦那さんいるときにいっぱい練習しないともやもや






さて、今日は息子ちゃんたち旦那さんと実家に遊びに行きましたチュー
私はこれから友達とlunch❤︎
11月末に、その友達と子連れでディズニー行くので、その計画をたてに子なしでlunch照れ
ディズニー楽しみすぎる〜キラキラ