昨日はご近所さんとハロウィンのイベントを❤︎

仮装して、お菓子を配るだけだけどニコニコ

総勢20人くらいの子供ちゃんたちが揃いましたラブ


そんな1号くんと2号くんは昨年のがまだ着れたので、昨年と同じものを着せました❤︎

{A09C46FC-DCBF-42E6-869E-B78ABEC6B49A}

1号くん→昨年メルカリで買ったデビルちゃん👿
写真だと伝わらないけど、しっぽと羽と耳が着いてて可愛いの❤︎サイズ110買ったので、まだまだ着れるチュー

2号くん→2.3年前に赤ちゃん本舗で1号くんに買ったドナルド。サイズ95で、若干キツそうだったけど、最後の着納め照れ




でも、みんなすごかったなーー!手作りの子とかもいて、尊敬チューチューチュー


1号くんと2号くんは、初めてたくさんのお菓子をもらって、嬉しすぎて。何度も家で、出しては並べて、閉まってを繰り返してます星ま、嬉しいよね❤︎食べれなそうな飴やガムなどはこっそり抜いて置きましたグラサン







今日は、高校の友達と子連れで、お弁当持って、こどもの国へ照れみんな地元が一緒なので、よく遊ぶけど、遠出は初めてかなルンルン
1号くんは幼稚園なので、2号くんだけ連れてあしあと

{1255650B-1284-46DC-84E6-A9DC061B4108}

半年づつ違う3人で❤︎かなり歩いたので、みんな疲れたじゃろうグッ帰りの自転車では即寝ましたラブラブ

今度は水族館とか違うとこ行きたいなーと計画中照れ



明日、幼稚園行ったら明後日は運動会の代休なので、お出かけしようかと考え中。どこ行こうかなーキョロキョロ上野の国立科学博物館で恐竜か、ららぽの遊ぶとこか、みなとみらいの方か。連休前だから、平日だけど、混んでるのかなー宇宙人くんさて、どうしよう❤︎