久しぶりの
今日の1号くんと2号くんは

{E62E0785-EA66-4726-A99E-B0251F245082}

兄弟おソロに❤︎
2人とも全身 quoti use fith
靴はNIKEのジョーダンとタンジュンラブ
鞄は1号くんがfithで2号くんがカンケンミニ


身長がね、ほとんど変わらないから、街で色んな人に双子ちゃんって聞かれましたアセアセ違うんですーって言うと、必ず年子ちゃん大変ねーって言われる笑い泣きほぼ2歳差で学年は3つ違うけど、面倒だから訂正しないことにしましたアセアセ

1号くんがせめて中学までは、2号くんに抜かれないことを祈るキラキラ


今日の洋服はお気に入りすぎて、1号くん着てるのはサイズupで購入したもの流れ星
お揃いで着れて嬉しい❤︎❤︎❤︎




三連休の明日は旦那ちゃんの実家、明後日は1号くんと美容院と甥っ子がくるのと、なんだか忙しいえーん

掃除しないとーアセアセ
衣替えも終わらせないとガーン