そういえば、ゾゾで購入したら、箱猫マックスくじが入ってて❤︎1000ポイント貰えましたウインク
くじを引いてから、24時間限定かなチュー

{4A88C8A3-FFED-4685-8019-18494BB01713}


ということで、またまたポチり照れ


{0523DD32-0607-439A-A35C-7F74FAEA119D}

再入荷されたラス1だったサルエルデニムパンツのサイズ110

冬に買って、可愛すぎてお気に入りのかたちのデニム❤︎90と100を購入してあるので、サイズup110を照れたぶん一年くらいは寝かせることになるから、先買いしないマイルールをやぶってまで購入ニコニコ1500ポイントあったし、ラス1だとついアセアセ

でも、これは必ず来年でも履かせる自身があるのでキラキラそれくらい形がすきー❤︎

今年は100を1号くん、90を2号くんにたくさん履かせよーラブ