またまた期限切れしそうなYahoo!ショッピングのポイントがあったので、ノースフェイスのニット帽を兄弟分ポチりましたニコニコ

{0AE720E0-1C78-40C0-AC39-DF6882610990}

チャコールグレーとグレー❤︎
おそらく2016年のもの照れ
今年のより色あいが好きだったし、安かったのでおねがい




ゾゾでも昨日、何点かポチっとしてます…てへぺろ





そして、今日は探してたお箸を東急ハンズで発見!!
むしろ楽天にもあったのねアセアセ
楽天のが安いし…ガーン


1号くん、エジソンの箸を使わせてしまったせいで、箸への移行が全然できなくてえーん
ののじの、このお箸がいいとママ友から聞き、購入しました照れさて、どうなるかな〜パンダ



そして、2号くんはもう最初から、ののじのお箸にしようと思って2つ買いました♡



明日からトレーニングだーーー!