お久しぶりのGAPの洋服❤︎購入品↓

{0E861320-DED7-4ECB-9FB3-2A9BB8D8FB00}

出先にGAPがあって、昨日まで50%OFFのメンバーシップで更に10%OFFだったので♡ふらーっと入って、そのまま買ってしまったおねがい



ミッキーパーカー↓
{B2A84D0F-479C-4F14-A5AC-0759FDDB9902}

サイズ 105と110
4200円の半額から更に10%OFF
時間があったので、試着させてみたら、可愛いすぎて、兄弟分で購入!!ラブ
まだまだ先だけど、次は1月にディズニー行くので、そのときに着せるーチュー




そして、デニムサロペ
{06978C54-6BB6-49D2-A2DF-C5092A0BF763}

5200円の半額から更に10%OFF
サイズは100
ガールズ商品だけど、OK♡
本当は1号くんに買いたかったけど、サイズがもうなかった〜えーんなので、2号くん用にアセアセ


久しぶりにGAPで子供服を買った爆笑
3点で6000円くらいでしたキラキラ






ニトリでハロウィングッズを↓
{E5622035-290C-4C6C-A96C-38339E052746}

窓ガラスに貼るやつ♡
1つ370円。ハロウィングッズとかクリスマスグッズはニトリで毎年よく買う❤︎可愛くて安いのでニコニコ






最後にアフタヌーンティーリビングで❤︎
私のお弁当箱と水筒を↓
{5A80A380-7E3A-4537-8210-76DC1A16FD8B}

仕事復帰に向けて、自分のモチベーションをあげるために…キョロキョロ
このお弁当箱のLLサイズのブラックを旦那ちゃんに買ってあげて、使ってるんだけど、お弁当の中身詰めやすいし、洗いやすいし、お気に入り〜❤︎なので、真似っこ照れついでにサーモスの水筒もルンルン