ゾゾでまたまた特別価格の10%OFFになったときに、quotiusefithのサロペ追加しましたチュー
今度こそ1号くんにニコニコ
店舗で試着させたのでサイズ感は大丈夫❤︎

{2F378C6A-E567-4790-9D28-959C3003B0E8}

ストレッチツイルサロペット 110
色は白がよかったけど、同じ色はなーと思い、ブラックに。
6372円の10%OFFで、5662円照れ



2号くん用になったホワイトが可愛すぎたのでチューお揃いで着れるかな〜❤︎

トイレも意外と肩の紐おろすだけでズボンおろすのと大して変わらないので、よかった爆笑
割とタイトなパンツなので、サロペでも下に引きずらないし、1号くんなら1人でトイレも行けそうキラキラ








話変わって、明日TOYOTAさんで新車の最終決定へ
今、私が乗ってるN-BOXと旦那が乗ってるエスティマを売って、新しい車一台にすることに。
私も4月から働くので、私の車はもうそんなに必要ないなーと思い売ることにしました。が、まさかこんなに早くなるとは…2つとも車検通したばかりなのにえー男の人って、なんであんなに新しい車に食いつくのかな。私の欲しい車の意見はまるで無視するし、ディーラーさんも自分のとこの車を売りたいから、旦那に同調して話を進めてくるし、、、腹立つー。お金は大丈夫なのかな、、、そして何よりエスティマでさえ1人で運転するの怖いのに、新しいの運転できるんのかな。。軽に慣れてしまったから大きい車は怖くて、ほぼ運転しなくなりそう…えーん我が家は駅から遠いから、運転できなくなるのは、何かあったときほんとに不便。。
なんだか私は結構不満なまま買うことになりそう。

とりあえず、これから最後の旦那との話し合いムキー
でも、たぶん旦那は折れないだろうな、、、