土曜日、旦那さんに息子たちを預けて、お友達に2人目が産まれたのでお祝いに行ってきた〜❤︎
まだ1ヶ月の女の子❤︎
小さくて可愛かったーーーチューチューチュー
泣き声も小さいし、もう何もかもが可愛いすぎるラブ

自分のコだと大変なんだろうけど、人のコだから、私は癒されまくり、ベビちゃんまたほしくなってしまった❤︎



お祝いはプティマインで購入ピンクハート

{F1176C90-D674-483F-A3E7-CF4E38E604FF}

はぁ、女の子の洋服選ぶのが楽しすぎたチュー

{1D29D876-861C-4563-A155-20EBEB64238C}

スカートロンパース、カーディガン、靴下、ヘアバンド❤︎




3人目ほしーなー照れ
でも、お腹切るの怖いし、学費恐ろしいし、おそらくまた男の子な気がするし。
3人続けて育休取るのもちょっと気まずいので、とりあえず仕事復帰しないとなーアセアセ

我が家は2人でいいかなと思ってたけど、息子ちゃん2人がある程度大きくなって、それでも欲しかったら考えたいなーキョロキョロと思いましたキラキラ

それにしても、可愛かったーーー赤ちゃん❤︎
癒してくれてありがとうチュー





さて、今日は風がビュービューだけど、いい天気だ〜照れしかし、2号くん若干、鼻垂れくんなので引きこもりかなもやもや


家にいるとネット徘徊ばかりしてしまうアセアセ
はい、今朝も届きましたアセアセ

{8AB67F70-768B-4130-9171-3EF1DE9C398F}