今日の2号くんは

{4C838E40-B71B-4A9B-87C2-F81A04BFB973}

上下  quoti use fith 
帽子  NIKE 
靴   スタンスミス
鞄   カンケンミニ

{CF952612-79B7-4623-B7AC-4449992C4DAF}

fithのサロペ、やはり2号くんにピッタリだったガーン1号くんにもっと大きいサイズ買おうかな…でも店舗でサイズ試着させたいなアセアセ

もうね、可愛すぎて服が❤︎
白ね。やっぱり今日も汚したけどね。全然いいよ。お母さんがんばって洗うから。






今日は私の職場に〜2号くん連れて、電車で行ってきました4月から復帰予定なので、色々手続きやら聞きたいことやらアセアセ職場には、2時間くらいいたんだけど、2号くん電車のおもちゃ借りて1人で静かに遊んでてくれたキラキラ途中途中いろんな人にジュースやらお菓子もらって、満足してましたニコニコ
しかーし、帰りの電車が大変じゃったアセアセ眠くて、グズリンコして。。。ま、2号くんとの遠出によって、またひとつ母の経験値あがりました炎


お昼寝なしだったから、2人とも18時には爆睡〜❤︎さて、テレビ時間だ!!