今日は子供たち2人連れて、電車乗って、たまプラへ照れキラキラ息子くんが電車に乗りたいとうるさいので鳥

2人連れての電車でのお出かけは初めてかな笑い泣き
いやーー、大変だったーアセアセ



たまプラーザテラス内のキッズスペースで誰もいなかったので、少し遊ばせて…
{01A4DA4C-2C05-4B04-AF58-D24DA9F8F3F5}

{7231C331-E6DB-442C-93F4-AE4757FCE860}

それから、少しだけショッピングして、ランチ❤︎

さすがに、2人連れてのランチはまだまだ恐怖心があったので、たまプラーザテラス内のパン屋さんで買って食べましたパンキラキラ
美味しかったけど、高かったー…パン屋さんで2000円超えた…パン4つと飲み物1つで2000円超えには、庶民の私はビビりました。。





それから、今回のお出かけの1番の目的‼︎

私の高校の友達がたまプラの東急の某子供服売り場で働いてるので、会いに行きましたラブ
服は買わないので、完全に冷やかし状態だったけどニヤリ久しぶりに会えてよかった❤︎そして、働いてる姿をずっと見ようと思ってたけど、結局5年越しくらいになってしまった。
でも行けてよかったー❤︎

帰りは2号くんがおネムネムのためグズグズ。ベビーカー持っていかなかったので、あっち行ったりこっち行ったりで、電車乗って帰るときは、ほんとに疲れたーーーガーン

2人連れての電車でのお出かけは、ほんとに大変だったけど、でも挑戦してみて、自分の経験値があがった気がするおねがい2人とのお出かけで、これからもレベルアップしていきたい照れルンルン


ひとまず、我が家について休憩中。。
2人とも昼寝しなそうなので、お風呂入って、ささっとご飯食べて、やっつけよーーー!!



またまたノースフェイスでお買い物も…てへぺろアセアセ

{614B71B8-05C8-4977-B9A6-9498401B8505}