本日も、こどもの国に行きました♡
涼しいかと思ったけど、あつかったーー笑い泣き




今日は、1000円分のチケット買って、朝一で自転車コーナーに🚲

{6310F4A2-BFC7-474C-AFDF-0AADD20C573F}

{943E7AB2-5DD1-472F-A36E-4732F384AD36}

{6476CA8D-0427-459F-A708-7B925E785664}

いろいろ乗りましたキラキラ
どれもこがないとダメなので、疲れるー。。ほとんど旦那ちゃんに任せて乗せました♡

{B7F4276F-04EE-4CD0-B3BE-E6061BCB7C52}

それからお弁当食べて、いつもの遊具の方にきて、たくさん遊ばせて帰宅。

{00C22119-2096-4813-91BC-FE829EE862C5}

午後は久しぶりのくもんがあったので、早めに帰宅。
天気悪いかと思ったけど、晴れてきたし、こどもの国のプールの方に行けばよかったなーアセアセ



最後に、入り口付近で、お絵かきして帰りました照れ
{FEE756EB-2897-46F8-8249-62C145A2A50A}

今日の1号くんと2号くんは
上下   アディダス
靴    ニューバランス



2人とも派手だったので、混雑した遊具の中でもすぐに居場所がわかってよかったチュー