今日は地元のお祭り❤︎
2人とも甚平着せましたキラキラ

{EA042F85-7600-4E06-96BC-CEA9310156BF}

green  label relaxingで購入した、highkingの甚平。1号くんが、昨年購入した迷彩パンダちゃん。2号くんは今年購入したシロクマちゃん。
サイズは両方100〜110
2号くんでも同じサイズでいけた❤︎ウエスト一回だけ折ってるけどルンルン

歩くしサンダルだと痛いかと思い、靴にしましたキラキラ






{959F5EBC-6FFC-47BD-873D-17CA5C03D18A}

{63FDDE56-5E68-4DC9-9482-11EA62C15F28}

くじやら、スーパーボールすくいだとか、色々やらせれて…アセアセチョコバナナやら、焼きそばやら、焼き鳥やら、氷やら…食べて、人混みに疲れて帰ってきましたもやもやなんだかんだで、5000円以上使ってる…スーパーボールなんて、1号くん1個もとれなくて、小さいの1個だけくれて200円とか笑い泣きま、やることに意味があるから仕方ないのかなえー普通に買ったら、たくさん買えるのに…とか思ってしまうけど。。

でも1号くんが楽しんでたから、よしとするしかない❤︎
来週は私の父が毎年委員を務めるお祭りがあるので、そちらも行く予定ウインク