今日から、やっとこ1号くんの夏休み〜ラブ
朝ゆっくりできる幸せキラキラ


昨日のカゴメ劇場のことニコニコ

昨日は1号くんが幼稚園もあったし、スイミングのテストの日でもあったので、旦那ちゃんとお留守番させて、実母と2号くんと大井町のきゅりあんまで行ってきましたおねがい


11時過ぎに大井町着いて、アトレでランチナイフとフォーク白ワイン昼間から母とお酒飲みました照れ


12時半から開場だったので、きゅりあんへ口笛

エレベーター待ちが結構あったかな…キョロキョロ

私たちの席は後ろからたぶん5〜6列目で後ろの方だったけど、全然良く見えましたおねがいキラキラわかりにくいけど↓

{A7B59D0B-4694-485D-8CDC-BF42C8BEC277}

第1話がカゴメを連呼してる?感じの歌とかのショーでしたニコニコ
第2話はヘンゼルとグレーテルでしたラブラブどちらも2号くんはかなり大人しく食い入る様に見てましたおねがい話的には1号くんの方が良さそうだけどキラキラ
第2話では、泣いてる子が結構いましたニコニコなので、小さい子でも気兼ねなくいける感じでしたねOK


最後にお土産ももらいました日本国旗
{9AF1331A-2E70-4CBF-AA81-9FD13BF76753}

茶色のはエコバッグブルーハーツ



そして、電車に乗って帰り、最寄り駅に着いてやっと2号くん寝ましたアセアセ電車では眠いのか若干愚図りぎみだったので…


駅に着いて、疲れたので、西村のフルーツパーラーへ❤︎
フルーツサンドと桃のジュース飲んで、休憩トロピカルカクテル
2号くんは爆睡してくれてたので、よかったブルーハーツ
{49C5C84B-2D59-4F72-8E80-1E9356B5DE3E}







さて、今日はこれから1号くんの体操教室。今月で体操は辞めることに。なので、ラスト体操!
その代わり、夏だけプールを週2にしようかなと考え中。昨日のスイミングのテストで、半年ぶりに合格したのでラブ1号くんがなんだかやる気なので、その気持ちを持ってるうちはやらせてみようかな。家に2人いるとケンカが絶えなくて、私も怒ってばかりだし。


さて、買い物しがてら、行ってこようかなUMAくん