昨日もCOMECHATTO&CLOSETに行ってきましたラブリュックを買いに❤︎


{83A11F4C-94ED-4153-99F0-15809DD996BA}





quoti use fithで↓
{2296E35B-76D1-41DC-8B95-8F33A2D3B414}

{17704E82-95DB-4DBD-BA54-614A9790FD7D}

リュック Mサイズ  5292円



2号くんにリュックを探してて、2号くんにもカンケンミニ買って、兄弟お揃いにしようか悩んだけど、結局fithにしましたニコニコ
fithを1号くんにして、カンケンミニを2号くんへラブ






そして、SALE品のGROOVYのTシャツを↓
{42696CD7-D89A-4DDA-A525-8078D8E1B933}

{44C4F2B3-2B6A-4CE3-B2AE-68324A6C694F}

MUSIC ORDER BIG Tシャツ 100   2106円 
50%OFFでした照れ


ちなみに、ゾゾでも50%OFFになったときに、GROOVYのTシャツ2枚ほどポチしてます口笛





そして、無印良品で↓
{22BD6175-C00B-4D11-97D1-219D699FB7E6}

くるぶしソックス買い足しました❤︎
3足890円。
無印のは、つまみ付きなので、自分で脱ぎ着しやすいみたいで、2号くんお気に入りニコニコ






さ、これからカゴメ劇場へ❤︎
実母と2号くん連れてラブいってきますキラキラ