今日の2号くんは

{4557E25F-7B4B-469E-BC22-0C83A629EC24}

上下  プティマイン 100
帽子  NIKE

なんだか野球少年になりました❤︎


最近の2号くん写真撮ろうとすると、顔を隠して、よくとれんえーんスタンプで隠さなくていいから、まぁいいか口笛



 




昨日は私の兄の家に行きました❤︎
八王子の花火大会で、兄の家の近くの公園からよく見えるので照れ
2人とも初めてみる花火大会でしたキラキラ
穴場なのかなー、全然空いてるし、よく見えるし、子連れでも全然苦じゃなかったラブ屋台とかも出てたしルンルン
花火大会って、みなとみらいの花火大会とかを想像してたから、あの人混みで、子ども連れてくのは無理だなーと思ってたけどアセアセ今回はかなりよかった❤︎片倉だから、若干、花火からは遠かったけど、高台でよく見えたし、風邪が吹いてて、快適だったしチュー

1号くんも2号くんも食い入るように見てました!…最初の5分だけね…笑い泣き
5分くらいでもう飽きて、帰ろーって言い始めましたわもやもやお菓子食べたりして、誤魔化しながら、1時間くらい見て、甥っ子も眠そうだったので、途中で帰りましたキョロキョロ

でも、すごく場所が良かったので来年も行かせてもらうことにします花火






さて、明日からはまた幼稚園。。金曜日で1日保育は終わり、明日から3日間、AM保育です。午前中だけなら、行かない方が…てへぺろ
まぁ、家にギャング2人いると、ケンカばかりでうるさすぎるのでね…キョロキョロとりあえず、あと3日!朝がんばろうアセアセ