先日、お義母さんに色々買ってもらったもの♡

旦那さんの大好きなフリークスストアで1号くんと2号くんにお洋服たくさん↓
チャンピオンやLeeのTシャツとハーフパンツチュー

{B1D98BE2-7068-4A7F-88FC-920B1834BDF9}

旦那さんがフリークス好きなの知ってるのかな?ウインクこんなに買っておいてくれて、とても有難い❤︎
たくさん着せようおねがい






そして、木製トーマスのナップフォードステーション↓

{49B30F9F-3E5D-4C42-9DE3-5A0C7AA3A460}

出先で見つけて買ってくれてたみたい爆笑木製トーマスシリーズは高いから、本当にありがたい♡誕生日でもなんでもないけど笑い泣き





そして、最後に…自転車。。。
はい、1号くんの誕生日に自転車買ってくれてたんですが(。・ω・。)それが16インチで…

身長95センチないチビくんにはデカ過ぎた〜補助輪あるから全然乗れるんだけどアセアセ補助輪は外せないなと。

そしたら、小さいの買ってくれるっていうので!キラキラ

{EDAB2367-2E54-4BA0-AC9A-F0C525CB4434}

14インチにしようと思ってたけど、自転車屋さん見てたら、へんしんバイクというものを見つけて(^^)30分で自転車デビューというやつラブ
ずっと使ってたストライダーと同じ12インチだし、どうせ2号くんも使うしということで、完全に足がつく、へんしんバイクにしました!

補助輪はついてないので、頑張って乗れるようになってもらいますチュー

色は赤、青、黄色ありましたが、1号くんが黄色を選びました照れ



毎回、孫たちにたくさんの物を買ってくれる、お義母さんには頭があがりません照れ