今日の2号くんは先日母に買ってもらったパンツ履かせてみました♡


{DBC647FB-103C-4FA2-BC9C-217C625E7736}

上   無印良品 90
下  マーキーズ 90

{E40F0B17-C186-43B0-A58C-BF9147A0C0E1}

このマーキーズのテーパードパンツ可愛いかった♡フィスのパンツにも形が似てるおねがい90はやっぱり少し大きいけど、一回折れば全然だいじょぶだ星
生地が結構厚いから夏は厳しそうだけどびっくり









さて、今日は幼稚園の月1のお弁当の日だったので、朝からバタバタ〜えーん先日ダイソーで買ったくまモン使いましたニコニコ
くまモンのチーズのお顔がなかなか面倒だったーーえーんうまく剥がれてくれなくてガーン

{F9B29530-4A08-42CE-9631-54CEB5A71C58}

所々、チーズ切れちゃったけど…笑
そして、いつもと余り変わらないお弁当の中身だけど、1号くんは喜んでくれましたキラキラ



さてと、一息ついたところで、2号くんとお散歩行ってくるかなー口笛