今日は私の母から、2号くんの誕生日のお祝いがてら、ランチとお洋服買ってもらいましたラブ
1号くんが幼稚園の間に♡

マーキーズでパンツ2枚チュー
{0BEED187-8744-469C-B890-5B65DC31CCD5}

この前、買わなくてよかった〜グラサン


{9C45D6ED-34DF-4B14-8372-5077EC59D054}

テーパードパンツ 90  3132円
茶色も可愛くて迷ったけど、春だし白にしました♡



{59660673-4E5A-402E-9CF3-9B2B93C24A40}

ストレッチサルエルパンツ 80  2268円
こっちは安かったし、ジャストサイズの80にしました♡




ランチも美味しかったし、うるさい1号くんもいなかったし、2号くんのお洋服買ってもらったし、ありがたや〜お願い

今日は旦那ちゃん泊まりなので、夜ご飯も母のおうちでいただきますナイフとフォークらくちーんグラサンハート




ZOZOでお気に入り商品10%OFFで、fithとGROOVYが出てて、悩むーーーびっくりびっくりびっくり
しかも取り寄せ購入しちゃったやつも対象になってるし…くっそーーームキーくやしームキー我が家には10%でも大きいわえーん