日曜日に、みんなでららぽーと行ってきました♡
2号くんのお出かけ用のパンツを買いにニコニコ1号くんのお下がり(主にbabyGap)を履かせると、どうしてもずり落ちてしまうので…もうGAPでズボンは買わないえーん
2号くんに新しく買ってあげたの590円のUNIQLOのレギンスばかりなので照れ1着くらいはfithで買おうと思いましておねがい

ところが2号くんに買おうと思ったけど、80だとどうしてももったいないな〜という感じで…結局90を買うことに。。もう2人で兼用にしてもらいます笑
2号くんfithだと80がジャストで可愛く着れるんだけど、90でも大丈夫そうなのでキョロキョロ

{02E4CC50-A8C8-4FDD-B3F8-0196C50CF54F}

ストレッチツイルサルエルパンツ  4212円

COMECHATTO&CLOSETでポイント2倍だった♡
なのでもう1つ、1号くんのGROOVYのパンツも取り寄せしてもらいましたラブまた後日届いたら取りに行きますニヤリ





そして、マーキーズで↓
{E36F3BD0-DD1E-4940-AE84-195FFE175F2E}

59FIFTY NEW YORK YANKEES   4536円

ニューエラの帽子♡ディズニーで買って、はまりましたチューディズニーのは大人用で大きいので、1号くんの普段用にキッズ用をキラキラ
ブラックにピンクラブ53.9センチだったかな照れ