ディズニーランドで1号くんと2号くんにねだられて買ってあげたものたちニコニコ

{AC1553B4-10AB-4865-80BE-B8F78BCCEE06}

ニューエラの帽子!まさかディズニーシーで売ってるとは知らなかったびっくりお値段は高いけど、可愛かったので購入してしまいました♡ニューエラのだし、普段も使えるかなニコニコ





{D88812B1-4C06-42A5-8D7D-0557CFB82909}

{1C8D7DCA-EA94-44FA-BECF-7CAECAB45253}

ディズニーリゾート限定のトミカなどなど照れミニーちゃんの人形は、2号くんがはなさなかった…えーん取り上げると泣き叫ぶので、誕生日だし買ってあげましたけど、、果たして使うのかな?

ディズニートミカたちは、ディズニーランド行く度に増えていってる。




最後に旦那ちゃんが買ってくれた謎の風船3つ

{7932BBC7-1D38-4919-A238-0A01EB65655A}

選んだのは全部1号くんですキョロキョロ
ジェラトーニくん…どうせならダッフィーのがよかったな…キョロキョロ
すでに三体とも浮力が減りつつありますガーン