無事に先ほど帰ってきました^ ^

昨日はディズニーシー♡
子連れでの2日連続は結構キツかったー!笑


ハッピーエントリーで15分前に入れるので、早めに行きました♡せっかく15分前に入れるので、朝はとにかくがんばりました…笑い泣き

14時前に1度ホテル戻って、4人で16時まで爆睡照れ照れ照れさすがに、子供2人も2日目で疲れてるのか、ホテルで寝よーと言ったらすんなり寝てくれましたおねがい

朝がんばったので、トイストーリーも3回乗れたし満足ラブ
{EABA7C2D-2C1D-4AE6-B9A2-B7D0526534D0}



2人が1番お気に召したのは、アクアトピアでしたキラキラ

ミニーちゃんとも写真撮れたし、触れ合えたし、満足満足口笛




ただ夕方に事件が…1号くん迷子に…ほんとに一瞬目を離した隙にいなくなりましたえーん
最近、わざと走って隠れて、こっちが探すのを楽しむみたいのがよくあったんだけど、まさにこの時。。
もう私、半分泣きながら探してました。。時間にして、たぶん5分くらいだったと思うけど、ほんとに長く感じた…ディズニーだから、悪い人はいないだろうけど、もし万が一、誰かに連れてかれたらとかって悪い方ばかり考えちゃうものですね。。。

名前呼びながら、走り回って、100メートルくらい離れたとこで、やっと見つけました。もう今にも泣きそうな顔で立ってて…あの顔は忘れません。。私も泣きそうでした、いや泣いてたな。1号くん泣いたり、おかーさんと叫んだりもしなかったので、なかなか見つからなかった。近くで名前呼んだとたんに泣きながら走ってきて、1号くんも相当悲しい想いをしたみたいで、2人で泣きながら、旦那ちゃんと2号くんのとこに行ったら、旦那ちゃんは笑ってましたよムキーいなくなったときも結構楽観的で、俺はここで待ってるよ〜と。確かに元の場所に戻ってくることもあるかもしれないから、いいんだけど。なんか、温度差というか、なんというかプンプンプンプンプンプン

でも、なにより本当に無事でよかったえーんえーんえーん



その後、かなりテンションが下がってしまった私たちを見かねたのか、旦那ちゃんが風船をなぜか3つも買ってくれましたびっくりうち子供2人だぜ、、2つでいいし。よくわかんない旦那ちゃんでした。

夜はかなり空いてて、いっぱい乗れました♡1号くんも2号くんも楽しんでくれたようでよかったニコニコ昨日は21時半過ぎまでいたので、ホテルに帰ってからは、疲労と子供たちの世話で戦場でしたガーン

{589CF43B-8EA1-49EB-9460-A58AC1922C67}



今日は2号くんの誕生日だった!なんか忘れてて…笑
朝、ミッキーからの電話で思い出しましたびっくり
ホテルに時前に誕生日のこと伝えてたので、ミッキーからのバースデーカードとおめでとうのメッセージもらいました♡




明日は旦那ちゃんの実家で2号くんの誕生日パーティです♡たぶんディズニーより疲れそうだけど行ってきます照れ