今日はディズニーランドに来ました♡
平日だけど、まぁ結構いましたねーーキョロキョロ

{73821912-AAB9-4EB5-AFF2-003934CD3DD8}

私イースターは初めてだ!♡うさちゃん可愛いラブラブラブ

1号くん身長90センチをなんとか越えたので、ガジェットのゴーコースターとスプラッシュも乗れました♡
トゥーンタウンにあるガジェットのゴーコースターなんか3回連続…笑
トゥーンタウンの端っこにあるからかな、、結構な絶叫系だけど、毎回ほぼ待たずに乗れる爆笑

2号くんはバースデーシールもらって、胸に貼ったとたん破り捨てましたよガーン



今回のホテルはディズニーランドホテル
{CBC72A5B-6784-455B-925C-DFE4DDCEE034}

こちらに2泊てへぺろ最上階の9階だった♡いい眺め♡
15時のチェックインで1度ホテルに戻ったけど、全然昼寝しませんでしたびっくり1号くんはいいんだけど、朝早かったし、2号くんが…と思ったら20時前にさすがにノックアウトされてホーンテッドで寝ましたおばけくん20時には退散して、お風呂入って即寝。


明日はディズニーシーにインパ予定だけど、明日疲れ過ぎてて起きれるかな〜足が痛す…笑い泣き
どろん。