今日は1号くんと2人でみなとみらいでデートしてきました♡

私の会社に用事があったので、そのついでにみなとみらいにお出かけしてきましたウインク



職場ではお利口さんしててくれたので、ご褒美にハーブスのケーキを♡♡

{8430896C-9558-45BF-B75F-78838D39E517}

うまかったーー。1号くんミルクレープ全部、食べました笑い泣きあんなに大きいケーキを♡
母は苺のレアチーズにしたけど、胃もたれーー。

{78E5F80B-0B3E-4DD1-97B6-BF6E009275D9}

ま、たまにはいいよね♡


その後はトミカショップ行ったり、本屋さん行ったり、プラプラして帰ってきましたニコニコ

電車も1号くん1人だったら、余裕だったな〜♡だいぶお利口さんになりましたねキラキラ
ま、私の見たいお店はもちろん見せてくれませんけど…キョロキョロプティマインとか見たかったなー。



いつもお兄ちゃんとして、我慢してくれたり、がんばってくれてありがとう♡
また2人でデートしようねチューハート