今日は幼稚園が午前授業だったので、お昼食べてから、ららぽーとにみんなで行ってきましたチュー
いやー、、最近ほんとショッピングがキツいキツいショボーン2号くんがあっちこっち行くし、言うこと聞かないし。。1号くんは自分のこと優先して、うるさいし。。
プティマインには遊ぶとこがあるから、唯一ゆっくり見れた…

{A2165FFF-207B-4AEA-A41C-AD1A15E28420}

プティマインではこちらを♡
白…悩んだけど白…1200円だし汚れてもいいやとドクロ
珍しく2点で10%という言葉に負けなかった私ニヤリ
2号くんに買った黒とお揃いねこクッキー白だから、春先に使えるかなと♡






あとは、ZARAベビーで↓

{2B018C77-1AEC-48E1-B507-33E8D46A3384}

3290円が990円♡
ZARAでは、春物欲しいのいっぱいあったーーラブでも、ギャング2人いて全然見れなかった…ネットで悩んでから買おう宇宙人くん





あとは、昨日、小田急で買ったもの♡

{B2837AB4-FF6C-4BB5-8D72-E07A37C11AB5}

ラルフローレンのポロシャツと短パン♡
来週、大親友の結婚式が沖縄であってラブ家族で旅行がてら行くんだけど、そのときの1号くんの参列のときの服♡これにリボン付けて着せる予定ラブ

{C91E9DD6-3EE8-457E-B758-C9937BF0DA40}

高かったなー…笑い泣きポロシャツ7000円もした…子供服でこんな高いものはもう2度と買わないだろう…キョロキョロ