やーーーっと…今日から外出オーケーになったので♡

木更津のアウトレット行ってきましたラブ車
あー、爆買い…笑


まずは、包丁‼︎ずっと新しいのが欲しかったーーー。

{9B1E1978-5300-4FA0-B14C-77E86E6A3A3B}

ツヴィリングでカナヘイきらきら包丁、果物ナイフ、まな板、料理バサミのセットになったやつと、包丁研ぎも合わせて5点で、破格の2万円くらいおねがい包丁のセットのやつが限定2セットって言われて、買っちゃいましたよ♡半額以下で買えた♡うれし…この包丁さん、力が全然いらない…包丁の重さで切ってる感覚チューいかに、我が家の包丁の切れ味が悪かったことガーン



それから、ケイトスペード♠️

{F9C33FA6-D813-4A10-88AD-19B15B3D8D71}


{BDF456A3-BAD3-41E5-9C35-3521D0A1C029}

バックと時計ラブ
バックが30000円くらいで、時計が15000円
この2つは2点買うと更に30%OFFでしたUMAくん

{B5C206E1-BBB0-4EA8-9FF0-2E4897A5B782}

あとは携帯ケース♡これは割引除外だけど、アウトレット価格で3500円くらいだったかな♡




そして、ラルフローレンで1号くんのシャツ。

{5529A9D8-F0F0-4AFB-908E-FD01791D42A7}

サイズは3Tで100。薄い長袖のシャツなので、春用に♡値段は8900円が2600円カナヘイきらきら更に三井のカード持ってると10%OFFでした♡





最後にFukusukeで靴下とタイツ

{BB98E8D2-8FEE-4DFB-A223-516ED87EEA06}

タイツは1000円のタイツが3つ入って1200円♡
靴下は2号くんへニコニコ絶賛イヤイヤ期の彼へ。ヤダという言葉を覚えてからは何するのもヤダヤダと…靴下も履いてくれないから、大好きなトーマスとアンパンマンで釣る‼︎チューそして、私の勝ち‼︎
1号くんと比べるとイヤイヤ期なんて可愛くみえてくるわ♡


ふぅ、散財したなーー。